★【ご報告】一財)在宅ケアもの・こと・思い研究所の特任研究員となりました。

残暑お見舞い申し上げます。

私ごとですが、1つご報告♪

今夏より、【一般財団法人)在宅ケアもの・こと・思い研究所】の特任研究員となりました。
https://monokotoomoi.or.jp/

これまで、【住み続けられる住まいをつくる】をテーマに
住まいにこだわって仕事をしてきました。

2年前に【人にやさしいプロダクト展】を始めて以降、
【人-モノ-住まい-まち】をシームレスに考えていける場所、
在宅で生活をされている当事者の方々の声に耳を傾けつつ、
モノ・コトづくりに携われる場所を探しておりました。

人生100年時代。
私にとっては新たな領域でのチャレンジです♪

日頃お世話になっている皆さまには、
今後もご指導ご鞭撻を頂きたく思っております。

一級建築士事務所allの活動とともに、

どうぞよろしくお願いいたします!