【やさしいものこと】動画配信 始めました!

【片手でクッキング】をはじめ、
【人にやさしいものやこと】を動画でご紹介する活動を始めました♪

リハビリテーションの仕事をしている女性とふたりで
2月から始めておりましたが、ようやく第1弾が完成。

この動画を見た方が、
自分でもできるかな!? やってみようかな!?
と少しでも思って下さるとうれしいです。

不定期で更新しますので、
チャンネル登録を是非お願いします♪

ふたりとも動画づくりは初めてなので、
試行錯誤の連続ですが、
だんだんうまくなっていくと思います~

やさしいものこと

200524-QRコード やさしいものことYouTubeチャンネル紹介リーフ QR_283361
↑ QRコードをQRコードスキャナーで読み取って頂くと、サイトが閲覧できます。

↓サイトのURLはこちらです♪
https://www.youtube.com/channel/UCU0pBdHXhL2cvwxd_wuNuZQ/