アートパラ深川おしゃべりな芸術祭2022

HPの更新をしておりませんでした! なんとお正月以来の投稿です(^^)

10/16東京都現代美術館に行ったのですが、清澄白河駅界隈で【アートパラ深川おしゃべりな芸術祭2022】というまち中イベントをしていました。
まち中に展示されていた絵に惹かれて、原画展へ足を運びました@深川江戸資料館。
表現するエネルギーが凄い!元気をもらえます。

いいね!のシールを貼っていくのですが、「どれがいいかしらね~」とついつい会場にいらっしゃる方と話が弾みます。最後にいいねシールをはった絵の絵葉書を頂けるのですが、無償でなくてもよいのに・・と思いつつ、嬉しくもなり。
清澄白河界隈は印刷屋さんが多いとのことで、協力して下さるのだそうです。

門前仲町・清澄白河・森下界隈のまち中で10/23(日)までのイベントです。
芸術の秋、お天気のよい日の散歩によいです。是非お出かけ下さい!

『東京都庁』 この絵に惹かれて原画展に寄ってみました。
頂いた絵葉書。一番上の絵はエネルギーにあふれています!