よい年をお迎えください

DSC_8473-2

2019年も多くの方にご指導・ご鞭撻を頂き、たいへん感謝いたしております。
また、新しい出会いもありたいへん光栄に思います。
このご縁を大事にしながら、来年も日々を大切にしながら過ごしてまいりたいと思っております。

今夏からは、一般財団法人 在宅ケアもの・こと・思い研究所の特任研究員として、
在宅療養生活で使うモノや環境】のあり方について考える事業に携わっております。
ユーザー視点で、【モノ-住まい-地域】をつなげて考える場をようやく得た思いです。

看護師や作業療法士の方々と協働しておりますが、
チームアプローチの大切さを日々実感。

とかく虫の目になりがちな私ですが、
魚の目・鳥の目で物事を見る・考えることを大切に過ごしてまいりたいです。
 
2019年も災害の多い一年でした。
生活の基盤である住まいづくりにおいて、
自分には何ができるかを考え続けたいと思います。

皆さま、よい年をお迎えください。