【やさしいものこと】2020年 動画ダイジェストのご紹介

思いもよらないことの連続だった2020年でしたね。
この半年、諸々のことに追われていたのか、
更新をすっかりご無沙汰してしまっておりました。。

ということで、今年をしめくくる投稿として、
【やさしいものこと】*のYouTubeチャンネルにアップした
2020年の動画ダイジェストをご紹介します。

年末年始のおうち時間のおともに、是非ご覧になって下さい。
チャンネル登録も是非お願いします ♪
https://www.youtube.com/channel/UCU0pBdHXhL2cvwxd_wuNuZQ

*やさしいものこと
 リハビリと住まい・暮らしづくりに携わっている人たちで、
 人にやさしいものやことをご紹介しています。 

よいお年をお迎えください  (#^^#)

201229-やさしいものこと 2020ダイジェスト表紙(1枚目) allのHP登校用

201229-やさしいものこと allのHP用 2020年ダイジェスト投稿用(2枚目)

201223-やさしいものこと 年賀状2020(3枚目)
201223-やさしいものこと 年賀状2020(4枚目)

201223-やさしいものこと 年賀状2020(5枚目)